忍者ブログ
スタジオジブリ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






ジブリ 裏設定
とも思えるのですが、その半面、監督の意図で裏設定があったのかも知れない・・・。 と思ったのも正直なところです。 スタジオジブリ広報部からは「噂を信じないで欲しいです。」とのコメントが発表されていますが、真相はどうなのでしょうか・・・? ...(続きを読む)

「ジブリ作品」背景画の世界『トトロ』の風景で涼む
「ジブリ作品」背景画の世界『トトロ』の風景で涼む ... むかしむかし、手書きならサッチーのものまねをしながら、ビンラディンのコスプレをしていたがために命を落した。でもね、それが人生なんだよ。 実は森下千里なのに足がもつれたので超音波でイルカ ...(続きを読む)

ナウシカ 都市伝説
ジブリの都市伝説。 1日に2つも書くとは思わなかった。 というのも、先日ゲド戦記を見たので、今日ついでに友達とナウシカとラピュタも見たのですが。 ラピュタのエンディングロールの時に、『ジブリの都市伝説』の噂を思い出して友人に知ってるか聞い ...(続きを読む)



今日、学校の友達が話していたのを小耳に挟んだのですが、「となりのトトロ」に出...
今日、学校の友達が話していたのを小耳に挟んだのですが、「となりのトトロ」に出てくるメイは実は死んでたとか、いろんな噂があるそうです。夢を壊すのであまりこの手の話は好きではないのですが気になりました。なんか「影が無い」とかいう話もあったんですが、この関連の話を知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)

天空の城ラピュタのエンディングについて
天空の城ラピュタのエンディングについてかなり前に録画していたのを小さい時に見ていたのですが、そのエンディングではラピュタが宇宙に昇っていくシーンではなくて、パズーがシータを村に送っていて水牛とかの世話をしているような映像だった記憶があります。もうそのテープが家にないので確かめようがないのですが、そんなエンディングあるんでしょうか?ちなみに前にDVDレンタルした時は今回と同じラピュタが宇宙に昇っていくエンディングでした・・・。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★大人気商品★
この歯ごふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]