忍者ブログ
スタジオジブリ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






男鹿和雄展
開催期間が夏休みで親子連れに来館して貰って来館者数を増やしたいという目論見があるようですが、基本的に人物無しの背景が中心なのでジブリ時代の有名な背景とワークショップコーナー以外にお子さんを惹きつけるだけのコーナーがあるとは思えません。 ...(続きを読む)

ジブリの背景職人!
ジブリの背景画職人、トトロと一緒に展示会を開催! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-flix-movi ジブリ映画の背景はいつ見てもすばらしいと思ってます。 特に、『もののけ姫』の時は鳥肌たちましたね。(続きを読む)

ジブリの背景を書いた人
ジブリの絵職人 こんな展覧会が開かれるそうです。 ・・って東京かよぅ。。。 関東在住の方で、興味ある方は行ってらっしゃいませww.(続きを読む)


「トトロ」の森へようこそ
朝日新聞
スタジオジブリ作品の背景画を数多く手がける美術監督・男鹿和雄さんの個展が、9月30日まで東京都現代美術館で開催中だ。(アサヒ・コム編集部) 「となりのトトロ」の大樹。光と影のコントラストが、静寂さと厳かな空気を醸し出す 宮沢賢治の原作を紙芝居風の映像 ...(続きを読む)

「第2日本テレビ」の「ジブリチャンネル」にて、
News2UNet (プレスリリース)
東京都現代美術館(東京・江東区)で開催中の”トトロの森を描いたジブリの絵職人”男鹿和雄さんの展覧会について、第2日本テレビの商店会長こと土屋敏男が鈴木プロデューサーにインタビュー。「男鹿さんとは?」「背景とは?」「美術監督とは?」・・・ジブリ作品の魅力を ...(続きを読む)


ジブリの背景画を書いた人の展覧会
ジブリの背景画を書いた人の展覧会ジブリ作品の背景画を書かれている方の展覧会が 何処かであるようなのですが、メモを取る前にCMが終わってしまい 開催場所や期間が分かりません。ご存知でしたら、詳細を教えて頂けませんか。(続きを読む)

魔女の宅急便でキキが修行する、街のモデルはどこですか??とっても綺麗な町並み...
魔女の宅急便でキキが修行する、街のモデルはどこですか??とっても綺麗な町並みだったのでご存知でしたら(存在しましたら)、教えてください!!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★大人気商品★
この歯ごふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]