忍者ブログ
スタジオジブリ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





宮崎駿とジブリ美術館【VWDZ-8072】=>10%OFF!宮崎駿とジブリ美術館
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0

2007年08月
ジブリ美術館ライブラリー、冬の作品の宣伝準備が始まっている。今日は、関係者を集めてのフィルム試写。吹き替え版ではなく字幕版を観られる貴重な機会ということで、関係各社の面々が集まっている。今回の作品を担当している伊平さんは、これが初めての ...(続きを読む)

スタジオジブリ美術館 スタジオジブリの森 - 楽天ブログ(Blog)
スタジオジブリの楽天ページを見つけました。 ジブリの森美術館に行きたいなぁ。 いつも混んでいるのかなぁ。 猫バスみたいなぁ。 ローソンチケットで買えるんだよね。 ◎毎月10日はジブリ美術館チケット発売の日三鷹の森ジブリ美術館のチケット(予約 ...(続きを読む)

スタジオジブリ美術館 スタジオジブリの森
スタジオジブリ美術館♪ スタジオジブリの森 ジブリアニメの情報と関連グッズを紹介しています。(続きを読む)



天才子役と呼ばれていた、 『神木龍之介』クンを最近見かけませんが、どうしてます...
天才子役と呼ばれていた、『神木龍之介』クンを最近見かけませんが、どうしてますか??(続きを読む)

スタジオジブリへ自分の作品をどうにか起用して頂く方法はないでしょうか
スタジオジブリへ自分の作品をどうにか起用して頂く方法はないでしょうか私の父のことなのですが、昔から絵や芸術の才能に優れており、たとえばトトロの絵を描いたり、トトロを紙粘土で人形にして作ったりすると本当に本物そっくりに作り上げることができます。父は昔からジブリの作品が大好きですが、学歴もないし、歳も70でそういってしまうとみんな諦め顔で聞きます。絵や芸術の才能に関してはよくジブリショップなどでカレンダーやオルゴールなどの商品が売られていますがそういうものと比べても父のものはピカイチです。今はホントに自分の趣味として好きな時間にトトロを紙粘土で作成したりして家中トトロだらけで誰にも見せれることもなく作品が眠ってることに非常に残念で悔しい思いをしています。どうにか父の才能をジブリさんの作品へ起用させていただけるような交渉というかそういう手段などないかと考えているのですが、詳しい方や実際ジブリで活躍されてる方などこちらの質問にお目を通していただけると嬉しいです。こちらでは実際の作品などをお見せすることもできないので、なかなか伝わりにくいとは思いますが・・。なんでも良いのでかすかな手がかりがあれば参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★大人気商品★
この歯ごふぐの本場下関市 ふぐ専門店「ふくの関」!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]